ご注文の流れ
まずはお気軽にお問い合わせください。
電話・メールフォームでお問い合わせください。畳・襖・網戸・障子のことなど、どんなご相談事でもお気軽にご連絡ください。
中国地方(広島・山口・岡山・島根・鳥取)を中心として全国各地で畳・襖・障子・網戸を施工しております。
ご相談・商品紹介・お見積り作成致します。
お客様とご相談の上、決定した日時にご訪問させていただき、ご自宅もしくは施工場所に商品サンプルをお持ちし、お客様のご要望に基づくご相談、商品の紹介、お見積りをさせていただきます。
引取り・採寸をさせていただきます。
現場での張替え作業ではなく、いったんお引取り、採寸させていただき、当社工場へ持ち帰り、張り替え作業や新調の作製を致します。お引取りにおける家具移動に費用はかかりません。
製造・張替作業を行います。
自社工場にてお客様の要望に基づく商品を仕上げ納品日まで保管致します。
納品を行います。
お引取り当日以降からの納品で、お客様のご都合に合わせて配達、取り付け致します。取り付けの際には調整等も行い、移動した家具は指定の位置に戻します。
※お取引日より一ヶ月後の納品など長期の保管も可能です。
アフターサービス
商品を使われていくなかで建具の動きが悪くなった、畳に気になるところがある、などございましたら点検メンテナンスにお伺します。
長く暮らしていく中で傷んでいく商品、また傷んだ商品などございましたら無料点検でサポートします。
PayPayでのお支払が可能です。ぜひご利用ください。
簡単対応エリア検索
対応可能エリアです。
対応しておりません。
対応エリア外の独自のネットワークで対応可!
離島及び一部地域、沖縄県につきましては現在未対応となっております。
クレジットカード対応
イオンクレジット
VISA
Mastercard
JCB
American Express
Dinars
DCカード
UCカード
UFJカード
NICOS